インドエステのリゲルグランド。 クチコミ、 聞いたことある?

インドエステ専門サロン リゲルグランド。 クチコミによると、結構いいみたいですね。
どんなところかとwebサイトを覗いてみたのですが、マッサージをしている人はすごい重労働だな、という印象です。とにかく力が入っています。
見たのは「痩身インドエステ」というPV。
ビデオを見るとまるで格闘です。
普通は機械や器具のようなものを使ったりすることも多いようですが、この「痩身インドエステ」の場合は、とにかく人が手を使ってすごい力を入れながら全身をマッサージをしていくんです。
セサミハーブオイルというエッセンシャルオイルをたっぷり使いながら行っていましたが、マッサージをしている、というよりは、、余計な肉を別な方向に強引にもんで押し出していく、というような印象です。しかも全身を、です。でも、むやみやたら行っているわけではなさそうで、1人1人の体質にあわせて行っているそうですから、体質を見抜いたりする技術もしっかりしているのでしょうね。マッサージが終わった後、気持ちよさそうに寝ている姿が特に印象的でした。